2014年2月10日月曜日

DQMSL攻略1日目「初日から金の地図をゲットー!」


「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」を始めましたー!

少し遊んでみた感じは、なかなかのヒット作かも♪


「ドラクエ世代」の私には、音楽やキャクターが懐かしいです。

また、パズドラのようにパーティ組んだり、リーダースキルがあったり、フレンドも呼べるので楽しさ倍増です。

操作も簡単で、ダンジョンを進んでいって、いつものドラクエ戦闘をしていく感じです。










当然、ゲームを進めると「金の地図ふくびき」という「ガチャ」も引けるようになるのですが...




















まあ、最初はこんな物だよね。


「ホイミ」が使えるので、意外と序盤は使えそうです。


そんな感じで進めていくと、もう1回「ガチャ」を引けるようになって...















驚きの「金」ゲットー!


これは、ツイてるかも♪


















今回ゲットした「デビルプリンス(A)」です。

レベルアップで「ベギラマ」が使えるようになりました(*^_^*)

攻撃時に、自動でMP回復もしてくれるようです。


始めたばかりですが、良かったらブログ右側を参考に、フレンド申請いただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿