2014年2月11日火曜日

DQMSL攻略2日目「ドラゴン撃破で、3回目のふくびき結果は?」


昨日から始めた「DQMSL」ですが、順調にハマってます。

結構、楽しいよ♪


3番目の「テレニア地方」のボス「ドラゴン」もギリギリで撃破!

フレンドのHPが「3」で、まさに最後のターンでした(^_^;)














初の転生(進化)もこなして、微妙なスライムもゲットしました!


この進化素材って、どこで手に入るんだろ?

まだまだ勉強が必要のようです。
















さて待ちに待った3回目の「ふくびき」の時間がやって来ました。


この「DQMSL」のガチャのスゴいところは...


















何と「ガチャの確率」を公開しているところです!


ここまでするとは...

一連の騒動があったせいだとは思いますが、これなら文句のつけようがないかも。

他のゲームでも公開してくれないかなあ。


しかし、この確率で前回「A」を引けたのは、奇跡ですね♪










そして、今回のガチャ結果は~...





















やっぱり、普通「C」だよねえ。


まさに、確率通り。


















今回のガチャ結果は、「ひくいどり(C)」でした。


まだまだ手持ちモンスターは少ないので、十分戦力になりそうです。


それでは、次回もお楽しみに(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿