2014年2月15日土曜日

DQMSL攻略6日目「4回目のふくびきで、またもやAをゲットー!」


毎回「ふくびき」の話で申し訳ないのですが、楽しみだから仕方ないよね(*^_^*)


そんな「ふくびき」で、またもや「金の地図」が出ましたー!

その中身は...















「サンダーバード(A)」でしたー!


なかなか、いいねえ♪


















「素早さ」が早いタイプのようなので、リーダーにしておけば先制攻撃で戦いが楽になるかもしれません。


まずは、「気合伝授」でレベル上げですね。

















通常クエストは、「レコスタ地方」まで進んでいます。


そろそろ厳しくなってきたかも。


















そろそろ「特別クエスト」も行ってみようかな?





















パーティは、こんな感じでまだまだ弱いです(^_^;)


横で見ていた息子も、自分の「iPad mini」で「DQMSL」を始めました。

多分、「ふくびき」がしたいだけだと思いますけど

また、機会があったら紹介したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿